f:id:apollon88423:20210406153120p:plain

こんにちは

 

あぽろんです!

 

この度当社では事業を拡大することになりました(^0^)/

 

その内容は、

 

競売物件の取り扱いです!

f:id:apollon88423:20210406152817p:plain

 

競売とは、

 

様々な事情により債権者より競売の申し立てを受け

 

裁判所が入札により売却するというものです!

 

物件自体は特殊なものではないんですが、

 

手続等が複雑でわかりにくいので注意する必要があります。

 

そこはアポロンのスタッフがサポートしますので

 

安心してくださいm(_ _)m

 

上手くいけばいい物件が格安で落札できるかもしれませんよ!

 

マイホームの購入を考えている方

 

不動産投資に興味がある投資家の方

 

相談だけでもOKですのでお気軽にご連絡ください!

 

【 詳細はコチラ↓】

https://981.jp/agent0_apollon.html

 

【インスタグラム】

https://www.instagram.com/apollon88423/

 

Facebook

https://www.facebook.com/apollon88423